カテゴリ:レスト( 127 )

 

強制レスト

月曜ですね。学校は相かわらず外は灼熱中は極寒です。
そしてネットワークでまたレポだされた・・・
このクソ忙しいときに・・・現在、レポ六枚。。。
なんで今日はひたすら勉強。
プログラムのレポは楽しいからいいんやけど、文章系のレポがだるい。
さて頑張って今日中に一枚片付けるか!!!
[PR]

by junji_gucci | 2007-07-09 23:15 | レスト  

レスト

今日もレストです。水曜のテスト勉強しないとね。
ついに七月ですね!半年に一度の大学生らしい生活をする月なのです。
でも七月を乗り切ればNATUYASUMIなんです♪
なんで今月は頑張って勉強します☆

もちろんクライミングも頑張るし!今月の目標は黒テープ⑤本!!
[PR]

by junji_gucci | 2007-07-02 20:28 | レスト  

レスト

もうすぐ六月も終わりですね。
ココ最近だんだん忙しくなってきています。。。
もうすぐ前期試験も近づいてきてるし、そろそろ本格的に勉強に集中しないとな。
今日はレポートを頑張って終わらせました。
でもまだまだやるべきことはいっぱい・・・あー忙しい・・・
[PR]

by junji_gucci | 2007-06-25 23:28 | レスト  

自分らしくない土日

熱は下がったけど、まだなんか調子がよくないです・・・
久々にこんなに引きずったなー。いつもなら次の日には治るのに。。。

テスト勉強はほとんど出来なかった。なんか気持ちがのらなかった。

ずっと家に一人でいたから、なんか変な気持ちだった。
しかもこんな快晴な日だからこそなおさら・・・岩に行きたかったな。

でもプラスに考えると。。。
久々に落ち着いていろいろ考えることもできた気がするから良かったかも。
[PR]

by junji_gucci | 2007-06-17 20:54 | レスト  

ついてねー

昨日、熱がでた。朝起きていきなりだったからビックリした。
午前中は吐き気&下痢でハイパーしんどかった。
でも昼から授業あるし、宿題を必死にやった。
英語の授業はハイパーテンション低いなか頑張って乗り切った。
もちろんその90分ですべてを使い果たし、次の授業はサボった。

そしたらまたもや最悪な事態。。。
友達からまた抜き打ちテストあったよっとメールきたし。。最悪や・・・
よりにもよって今日かよ・・・普段はちゃんと出席してんのに・・・

帰ってからはしんどくてひたすら寝てた。。

そして今日。。。まだ微熱あるし。。。
でも月曜のテスト勉強しな・・・・てか晴れてるやん・・・
岩行きたかったな・・・・
[PR]

by junji_gucci | 2007-06-16 18:13 | レスト  

エンドレスリピート。

最近、またいろいろあってしんどかったりしています。いつになったら楽になるのかな?

土曜はひっそり名古屋に帰ったりしていました。
いろいろ目的はあったけど、とにもかくにも真っ先に茶屋が坂にいきました。
織田先生にはいつもお世話になってるわけでして、今日は骨折した腰まわりを中心にみてもらいました。まあ骨折の後遺症はまわりに少しばかりでてるもよう。
おそらくまだなんだかんだいって完璧とはいかないみたい。
最近の不調はもちろん骨折してから日が浅いことであることをより自覚しないといけないかな。
しばらくはまだ我慢の時期ですね・・・
久しぶりにaimにも行きました。aimでもGiaNizmが売っていただけることになりました☆
昼は天ぷら食べました♪実家の近くにこんな美味しい店があったとは驚きや・・・
夕方は髪きりに床屋に☆やっぱこの店が一番好きかな!
てかDVDの話してたら一枚買ってくれちゃった(^^)
夜、夕飯をたらふく食べて大満足☆
十二時ごろ、名古屋を出発!

途中眠すぎて、インターで寝ました。。。一時ごろ再出発!
その後は快適に運転しました。途中青い車と壮絶なバトルを繰り広げましたが、なんとか勝利することができました(^^)

三時ごろ到着。そのまま寝ないで四時から釣りに行った。
今回は湖北を攻めてみました。湖北は昔のイメージとは違い釣れなかったけど、発見した野池で一匹つれたから良かった☆☆
昼は来来亭でチャー定食べた♪おいしーね☆

その後、四時からeikiさんに会いにジム行こうと思ったが、睡魔には勝てず六時まで寝てしまった(泣)ついたらもうみんな楽しそうに登ってた。俺はいまだ眠すぎて元気10%ぐらい・・・
なんとか渾身のちから振り絞って登りました。。。
夜はみんあで豚カツを食べました!これも美味しかったです!
そしてeiki さんのレガシーの乗り心地が最高であることを確認。
今日は自分の体調不良でeikiさんとあんまり一緒に楽しく登れなかったことが残念だった・・・

今日は学校。英語の宿題終わらして飯くった後は珍しく、友達とアークでひたすらしゃべってた。今日は天気もよくなんだか気持ちよかった。夜、仕事を頑張って片付けた。

この土日でいろいろわかったことがあった。俺にとってはかなりの転帰になった気がする。

来週は岩に行きたいな・・・
[PR]

by junji_gucci | 2007-06-11 21:37 | レスト  

悪いこともあれど良いこともあるそんな日なのです

一時間目にはだるい授業度★★★のネットワークがあるのですが、がんばってあさ九時に学校いくと教室にはほとんど人がいない・・・あせって友達に電話・・・「休校だよ」と瞬殺・・・

応用数学のテスト。完璧のつもりで望んだら、一箇所勉強しわすれてたところがあり撃沈・・・
他二問のいうち一問は計算ミスっぽいし、この授業がんばってBかも・・・

そんな感じで今日という日が終わっていたら最悪の日だっただろうが、その後・・・個人的にかなり良いことあったのでなんか今日はラッキーな日になりました(^^)

こんな日もあるんですね。。。
[PR]

by junji_gucci | 2007-06-05 02:51 | レスト