カテゴリ:レスト( 127 )

 

移籍しました

ご無沙汰です^^

元気です。

なんかいつの間にやらgoogle readerも閉鎖されてるし、
そろそろ移籍することにしました。

http://junjigucci.tumblr.com/

こちらより引き続き楽しんでね〜
[PR]

by junji_gucci | 2013-08-24 13:29 | レスト  

良いお年を!

2012年は色々あったけど、

おもろかったー!

結果は全然でなかったので、来年は躍進の年にしたいかな。

では1日から6日まで九州ツアーいってきます!^^
[PR]

by junji_gucci | 2012-12-31 23:57 | レスト  

学生生活ものこりわずか

学生生活もあと3日!
木曜日の発表会で無事卒業。
修論はいい感じにまとめたと自画自賛。

そんなわけで4月からは社会人なんですよ。
すでに緊張してます。うまくやれるんかな。

拠点も滋賀から大阪に変わります。
色々環境が大きく変わるけど、これからも楽しく岩登りしていきます。

とりあえず滋賀出て弱くなったって言われない程度には頑張るんで。

もちろん海外ツアーには行きます。最後の春休みは、スイスへ。
とりあえず前回登れなかったshadowfaxのぼりたい。
そのたもろもろ最後のツアーだし楽しい感じで帰国できたらよいかな。
期間は2/24-3/20 です。
[PR]

by junji_gucci | 2012-02-20 21:31 | レスト  

[告知]GiaNizm cup 2012

もうみなさんにおなじみのGNカップを2012年もやります!

2012年の1月7日と14日に二日間に分けて実施!


さらに例年との違いはクラスを増やしちゃいました!
ジャイアンクラス(男性、2段以上)
しずかちゃんクラス(女性)
のびたクラス(男性、初段以下)
ジュニアクラス1(小学1~2年生)
ジュニアクラス2(小学3~4年生)
ジュニアクラス3(小学5~6年生)
ユースクラス男・女(中学生、高校生)

より多くの参加者の皆さんの熱き戦いを見られるのが今から楽しみ!

さらにGN 2012blogだけでなく、
公式ついったも始めたので@GiaNizmCUP2012でチェックすべし!!

スタッフ一同、最高の大会に出来るよう頑張ります^^
[PR]

by junji_gucci | 2011-11-26 23:17 | レスト  

ORGANIC

c0076442_2234660.jpg

カツさんのご好意でGNスポンサーのORGANICのお洒落バックゲット!

ありがとうございます!!

これでオーガニックあり雄になれたぜ!!!

c0076442_2243641.jpg


ミズガッキー遠足でも大活躍でした☆

ひそかにみんなに応援されてるとハマサクさんに言われたのでもっと頑張ろうと思った!
次のスイスツアーで期待に応えられるように今から準備。
[PR]

by junji_gucci | 2011-09-28 22:04 | レスト  

ツアー

また更新さぼってしまいました、
すいません^^;

報告ですが、
今年の夏も海外にクラ​イミングしに行こうと思います。
期間は8月18日から9月15日​です。

昨年と同様に南アフリカに行こうと思ってます。

vice登りたいー、dolphinも、あとあとshosholozaも。

あと二週間後なんでわくわくです^^
[PR]

by junji_gucci | 2011-08-06 19:19 | レスト  

moka&sao結婚式

mokaくん&saoさんの結婚式に招待されたので参加してきました。

初めての結婚式だったけど、面白いね。
saoさんのウェディングドレスお綺麗でした。

店長&ふっくんのスピーチに感動しまくった。

あ、メガチの皆さんいい人そうで安心。

じょーさん&大将のビールコール。

二次会もそのままの流れで参加。
イドマンの乾杯〜に始まり
超豪華なビンゴ大会でエリゾーさんが一等見事ゲットしたり
噂のDSケーキの完成度がすごかったり。さすがkitagawa

そして三次会も...
味鮮で大量に中華くってしべって、
この日は久しぶりに一日中飲んで幸せやったな。

末永くお幸せに!
c0076442_18173140.jpg

c0076442_18173910.jpg
c0076442_18181160.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2011-06-08 18:25 | レスト  

レスト

やっと生活リズム落ち着いてきたし体調も良くなってきたかも。

おんなじような時間に起きて、同じような物食ってっていうのが自分には一番楽だし集中力あがる。

就職活動終わったし、遊びまくりたいところなんだけど七月までに学会の資料提出あるしノンキに遊んでられませんー。でもそれ提出したら夏は一ヶ月海外行きたいな。だれか一緒にいってくれる人募集中。

あと昔ほど過度な減量してないしイライラが少ないかも。
練習した分だけ筋力着く気がするし夏場は積極的に食べてフィジカルアップが効率よいかな。

今週末は滋賀県予選や!選考とは関係ないけど久しぶりのコンペ楽しみ。
さて現在の自分の実力はいかほどやら。
[PR]

by junji_gucci | 2011-05-24 01:55 | レスト  

レスト

超ひさしぶりに一日のんびり。

このぐたーとした平和な感じが幸せだ。

でも夕方退屈になって本屋で衝動買い。
最近めっきりプログラム打ってないし、iPhoneアプリの作り方でも学びます。
c0076442_23291510.jpg



あと、TKソロのfilm a moment 買った。
20分くらいの映像だけど、内容の濃さがすごい、
一つの作品を作り込むってこうゆうこというのね。
c0076442_23321949.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2011-04-28 23:35 | レスト  

復帰

放置し続けるほどかれこれ〜

やっと色々落ち着きました。
えっと、内々定もらいました!
来年からは関西の企業で社会人になるのです。

就職活動はスタートやってよく言うけど、つら過ぎや。
特にあの、合格発表待ち。。。。
好きな女の子に告白して、結果を先延ばしにされた感じの辛さ。


あとは、今年一年どおう充実されるか。

ほんで、夏休みと春休みは海外でいけいけに生活する事を目標にかかげといて、
今後はトレーニング、週7クライマーぐらい目指すことにしよ。

本格的なトレーニングは五月からで、
GWはどーすごそーうかな?
もちろん岩にいきたいな。見るだけでもいいからいきたいな。
[PR]

by junji_gucci | 2011-04-23 19:01 | レスト