カテゴリ:釣り( 4 )

 

弓掛キャンプ

joeさん家の二十年以上つづいてる行事に参加してきました!

始まりは、joeさんに50UP釣れるからって誘ってもらったのがきっかけでした!
最初は釣りメインのキャンプかと思ってたが、もろBBQキャンプやった(笑)

綺麗な川で泳いだり、無限に肉&豚&鮎&焼きそばを食ったり、グリーンだよをいっぱい飲んだり、みんなで激しく花火してみたりと凄く充実した一日やった!
c0076442_134036.jpg


もちろんナイトフィッシングにもいった!ひたすら睡魔との闘いやったwww
二回ほどでたけどのらず・・・なんか水位下がってコンディションはあんまりやったみたい・・・

でもすげー楽しいキャンプやった(^^)
来年も絶対に参加やーーーーー!!!!

そんで帰りに釣果ゼロの僕らは琵琶湖でリベンジ!
そんで今日も坊主かと思いきやなんとひさしぶりに40センチゲット!
もう久しぶりのでかいのやったからバリ感動!!!
c0076442_13401774.jpg



ついでにこないだのNBFの写真もUP!
c0076442_13404355.jpg

c0076442_13405150.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2007-08-21 13:40 | 釣り  

レスト

土曜日。
朝、釣りに行った。とりあえずいつものところ。
最初は波なくて良い感じだったけど夜が明けるにつれ波がでてきた。
そんでも必死にテトラ往復しまくったらこばっち一匹つれた。
そのほかに二回でたけどのらず。お魚さんがもうすこしお上手に食べてくれたらな・・・
でW湖一周。一箇所ボートで入れないとこ発見。
一投目でワームでこばっち釣れた☆スピナベにかえたらまたこばっち釣れた☆
その後は何しても釣れず。移動、キャストを繰り返したけどだめ。
結局でかいのは釣れず。実力不足ですなー(泣)

その後、学校。みっちり五時まで授業しやがる。
まあ重要なところだから真剣に聞いといた。

夕方、ジム。
宿敵、黒三角を倒すべく真剣にアップしたけど、本気トライ二度目で終了点タッチで落ちた↓
そのトライで指皮なくなったので泣く泣く違うかだいへ。
黒ナックルは相変わらず二手目できない・・・
黒バツはかなりとらいしたけど核心が一回もできない。
今日も全く進展なし(^^;)でも我慢してトライしつづけるぞー!

日曜日。
久々にぐっすり寝た。そんで朝から勉強。
昨日友達と話した結果そろそろ勉強せなまずいん気がしたんで・・・
てかテスト二週間前じゃん(泣)(泣)
夕方、ミドリに。ついでに前から買おうと思ってたポータブルHDD購入☆
帰宅後、勉強は続く・・・・
[PR]

by junji_gucci | 2007-07-08 20:31 | 釣り  

釣り

朝、四時から釣りしてきました。
場所はmokaくんに情報もらった場所♪
最初の一時間は暗くて釣れず、五時くらいになり明るくなったらペンシルでつれた☆
その後は、いろいろ試行錯誤してパターン発見!
あとはひたすら釣れた(^^)久しぶりにいっぱい釣って大満足。
その後は、未だ釣れた事のない例の川で釣り。
しかし・・・やっぱ釣れない・・・う~ん・・・むずい・・・
そんな感じで午前中を終えて、昼から学校に行きました!
今日は抜き打ちテストとかあって軽く焦った。
帰り際にはまた雨。いつになったら気持ちよく岩にいけるんだろう・・・
今日の夕飯もやっぱりチゲですね!これ食って夏バテ解消♪
[PR]

by junji_gucci | 2007-06-29 18:19 | 釣り  

まったりノンビリでもちゃっかり

今日はぐっすり寝れたおかげで大分疲れがとれてきた☆
昼までは洗濯しながら明日のテスト勉強。案外おもったより大丈夫かも?
そんで登りたい気持ちを抑えれなかったので、ko-wallへ。
行ったはいいもの、疲れていてまったくパフォーマンスを発揮できなかった・・・
kitaさん課題をみんなで楽しくセッションした。しかしどの課題も一筋縄ではいかず、すべて敗退。今度の宿題かな。

帰ってからは疲れて二時間ほど寝てしまった。
勉強せねばーって思ってたらmokaくんに釣り誘われたので速攻OKしてしまった。
今日はなんとmokaくん家で夕飯をご馳走になった☆
噂どうりバリ上手かった☆☆☆
久しぶりにちゃんとした食事がたべれたので感動しまくりでした。

そんで八時ごろから釣りに行った。
ひたすらスピナベ投げてたら奇跡的につれたー☆
30センチぐらいだった!
五年ぶりにバス釣ったのですげー感動した!
やっぱ釣りは楽しいよ(^^)久々に良いことあったカンジ☆
その後はつれなかったけどまた今度も釣りしよっと。。。
[PR]

by junji_gucci | 2007-06-04 01:11 | 釣り