カテゴリ:御手洗( 3 )

 

御手洗

御手洗にいってきました!

今日はNIGHT目的なのでハイパーのんびり出発!
途中、来来亭でラーメンを朝飯兼昼食にして満たされた。

そんで道に迷いまくったけどなんとか五時頃到着。
アップで二級(?)を登って、そのあと目標の岩魚(三段)にトライした。
わかってはいたけど左手全くもてず…とまる気配すら感じられず敗退しました…(泣)
夜になってからはゴワトリ(三段)をやりました。
こっちはみんなでセッションしまくってなんとかムーヴはできました。
体がよれきったところで今日はfinishしました。

夕飯は王将でチャーハン&レバニラで栄養満点にしてみました。

c0076442_1263733.jpg

c0076442_1264820.jpg


あと今日は悲しい知らせが入った。
友達の愛犬モモが亡くなってしまったみたい。
いろいろ話は聞いてて一度会ってみたかったのに会えずじまいになってしまったので、すごく悲しかった・・・
[PR]

by junji_gucci | 2007-06-03 01:26 | 御手洗  

御手洗→NIGHT フィッシング

昨日は御手洗に行ってきました!10時集合なのでのんびり起床!このくらいの時間出発だとらくなんです(^O^)
メンバーはmokaくん&ふっくん!現地ではタケチくん&ハマダと合流しました!
しかし現地についてすぐに雨が振り出してくるというアクシデントにみまわれました…なんで焦ってアップしてハリガネをトライしました!今日は全くぬめらず最高のコンディション!そっこう核心こえてトップアウトしようとしたら上部がヒビショビショで落ちました(泣)
結局そのあとは雨もひどくなったので帰りました!
夕方ごろ不完全燃焼な僕らは釣りというあらたなジャンルでこのやりきれない気持ちを解消すべくNIGHTと言う形で釣りに行きました!釣りは本当に五年ぶりぐらいなので最初は投げれるか不安でしたが意外と体は覚えてました!しかし問題点が…最近は野池の水をぬいてるみたい…全く釣れず…琵琶湖に行っても釣れず…まあそんな簡単に釣れるとは思わないのでまたリベンジしようかなー
c0076442_17133742.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2007-05-20 17:09 | 御手洗  

再出発

昨日はmokaくんと御手洗に行って来ました!初御手洗です!
現地では岩橋さんと待ち合わせで一緒に登りました。
約一ヶ月ぶりの岩場でのクライミングです!いつの間にか世の中は夏に近づき、ホールドは春先とは比べ物にならないくらい悪くなっていました。
昼時は暑くてほとんど登れませんでした!mokaくん&岩橋さんのセッションを撮影したりして夕方まではだらだらしました。
夕方になってようやくホールドが冷えてきてからハリガネムシ(二段)に本気トライしました。
昼間とのギャップがありホールドがだいぶ持てるようになりました。
核心のランジまでは行きましたが結局つなげてランジは止まりませんでした。

三月~五月にかけて色々とアクシデント続きでしたが、ようやくクライミングも復帰の兆しが見えてきました。まだまだ本調子には程遠いですが少しずつ焦らず頑張っていきたいです。
[PR]

by junji_gucci | 2007-05-13 14:54 | 御手洗