カテゴリ:怪我( 6 )

 

レスト

一コマのために学校。もはや英語くそつまらん。
指の調子はよくわかんないけどあんまり使わないようにしてます。
あと一応、コンドロイチン買ってきた。少しは利いてくれることを期待かな。。。
とりあえず明日おきてよくなってるといいなー。
[PR]

by junji_gucci | 2007-10-06 00:08 | 怪我  

レスト

はい!どうやら伸ばした見たいやねwww
くそーミスったぜ!今年はまだめずらしく指の怪我してなかったのにー!
[PR]

by junji_gucci | 2007-10-04 23:30 | 怪我  

大分よくなった気が

なんか朝起きて大分よくなってる気がした!
カルシウムとりまくってる成果でてきたのかな?

今日は朝からプログラムしに行った!
昨日エラーを解決しといたのでなんとか1~4週目分の課題は終わった。
そして5~8週目の課題にとりかかったのだが、さっそく躓いた・・・
てかTAさんとかに聞いてもなんかわからんみたいだし・・・

ポインタの理解が足りないのかな??
今日はポインタを中心に勉学に励みますか!
[PR]

by junji_gucci | 2007-04-19 19:43 | 怪我  

なんか学校のLINUXかわったね!

今日は四時間授業。
長時間座るの苦しいかと思いきやそんなに苦しくなかった。
だいぶ痛みにも慣れてきた!てか痛いのが普通になってます(^^;)
運動不足は学校を歩いていってるから少しは大丈夫だろう。
あとスポ論の障害者スポーツできるか心配だったけどなんかできるみたい!
あと障害者スポーツはかなりおもろい♪少人数だし、なんかみんな本気っぽくないし(^^)
去年のサッカーは死にものぐるいだったな・・・
そして学校の飽き時間はひたすらプログラミング。

さいきん、課題をクリアする喜びを知った。
[PR]

by junji_gucci | 2007-04-18 21:56 | 怪我  

とりあえず

最近はレントゲン撮ったり、CTしたりといろいろ病院通いしてます。
そして良く寝ます。暇さえあれば寝てしまいます。
ずっと家いるのも暇なので勉強や読書なども少々始めました。
クライミングしてないとこんなにも暇なのですね(汗)
でも今回のことで自分がどのくらいクライミング好きか改めて知れたかも!
今はひたすら我慢ですね!このモチベーションを心の奥底にでも蓄えときます!
とりあえず怪我してる間は普段出来なかったことでもチャレンジしようかと(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2007-04-17 22:45 | 怪我  

終わった…

昨日LTTにて腰からマットにないとこに落ちまして・・・
しかもそこに岩がありまして爆死しました…
今日病院いったら右第二、三腰椎突起を骨折したようです!
全治三週間らしいです!もう泣きたいです!
[PR]

by junji_gucci | 2007-04-15 11:03 | 怪我