カテゴリ:movie( 4 )

 

10日後

スラムダンク

「スラムダンク」1億冊感謝記念サイトのクローズにあたり、井上雄彦氏がファンの為に旧神奈川県立三崎高校で、最終話から10日後の「彼ら」を、教室の黒板に描いた作品を10分の動画に纏められています。

前々から気になってたけど、今日なんとなく探していたら案外簡単にみつかるもんですね!

なんか昔の感動がよみがえるって感じ!
日直 赤木晴子 欠席 桜木 ってのがおもしろいwww
[PR]

by junji_gucci | 2007-08-29 18:17 | movie  

お久しぶりです!

どうも最近忙しくて更新できなかったです(^^;)
GWの初日&二日目はmokaくん&takeくんとミズガキいいってきました!
骨折してるので今回は撮影だけでしたが・・
でも久しぶりに山にいって岩にふれたりしてすげー楽しかったです☆
そしてミズガキのポテンシャルはやばいっすね!今度は絶対に登りたいっす!

そして今日はtakeくんを呼んでミドリに行ってやっとnewパソコン使えるようになりました!
そしてこの最強パソをつかって予告編つくっちゃいました☆☆☆
GiaNizmプロジェクトは着々と進んでます(^^)

予告編パート2
[PR]

by junji_gucci | 2007-04-30 22:57 | movie  

始動!!!

c0076442_23423997.jpg


予告編はこちら
[PR]

by junji_gucci | 2007-04-24 23:56 | movie  

とりあえず

分からなくなるのでムービー用のカテゴリ作りました!
千 youtube
[PR]

by junji_gucci | 2007-03-07 01:19 | movie