カテゴリ:笠置( 1 )

 

へっつきにやられましたで賞

今日は一ヶ月ぶりに岩に行きました(^^)場所は笠置!!!!
朝、路面がぬれててmokaくんの行くモチ低かったけどあることを餌に釣り上げました☆

とりあえず十一時頃着!!
天気は予想外にも良く笠置はポカポカあったかかった☆☆
とりあえずへっつきむし(一級)にトライしたがドハマリ(泣)

出だしのカチが小指痛くてもてへんしまったく出来なかった・・
そうこうしてる時にペンチさんとニーナさんが到着!!!
すべてが俺の計算どうりになりました(><)

その後、ふっくんも到着して一緒にトライしたけど結局出来ませんでした(泣)

帰りにスグル君をちょっとやって一手目が出来たし満足です♪
やっぱ岩っていいですね☆癒されます☆☆

そしてペンチさんは強かったです♪♪
c0076442_2154051.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2007-02-04 21:06 | 笠置