2008年 10月 05日 ( 1 )

 

フクベ

前日、雨とわかっていながらも半ば強引に決行。
前日、通行止めとわかっていながらも半ば強引に決行。

そんなわけで入り口からマット背負って最長アプローチを試みた。

とりあえずミニハイカラでアップ。
雨でも登れていい感じ。sラインとかやってけど簡単には登れそうもないので見切りをつけた。

その後、バックドロップの岩で観戦。やっぴーはサクサクムーブ作っていい感じ。
次回にはPGしそうな予感。

次にバタフライの岩でモス観戦。
どうやらこれはムズいみたい。登ったはずなのにムーブ全然覚えてなくて役に立てへんかった。

そして最後にメインガの岩に。
上部はビショビショだろなーって思っていたら奇跡的に一切濡れていなくて本気トライできる感じ。アップに上部と下部を練習したらいい感じでつなげトライ。

一トライ目はフレーク取りで落ちる。

二トライ目は奇跡が重なり叫びまくって右手のガバがとれた!
しかしパンプしすぎてもうなにもできひんくって落ちた↓
マジ凹んだ・・・ラスト一手だったのに・・・・

一時間ほど休憩して気を取り直して再トライ。
今度は右手のガバ取りで落ちた↓これは純粋によれてたね。

結果登れんかった。登れるべきときに登れなかった自分が悔しい。
上部をもっと練習しとくべきであったのも確かだな。

とりあえず上部練習しといたし、次回がんばろう!

写真は金華山をトライするやっぴー
c0076442_23213663.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-10-05 23:22 | フクベ