2008年 09月 30日 ( 1 )

 

ジム

後期は朝一授業連発で眠気MAX。

がんばって耐え切った。まだまだ夏休みボケしてるので急速に学生モードにしないと。

夜、GN編集をちょこっとやりーのジムに行った。
今日は気温低いから結構コンディション良いかな?っておもってたら、、、、
真逆でコンディション悪し。

はやっさんと一緒にケイブトレーニング。
黒テープの持久系でひたすらパンプして上腕をいい感じに痛めつけた。

その後、ケイブのピンチ系の黒も。
squamish効果なのか、多少パワーアップしている自分を確認。

最後に指懸垂で少し指に負荷をかけておいた。
本格的なトレーニングは明日からかな。

とりあえずカチとかポッケとか懸垂とかしよう。

練習後はtake家におじゃま。
GNデータをもらった。あと噂のオープニングやばい。
俺のは全部作り直しや。あんなんじゃTake神の映像とつりあわない。
さてみんなが国体の間こそこそ編集しましょ。

そういえば国体の時期なんですね!
地元の愛知もわれらがGNメンバーがでる滋賀もがんばって!
c0076442_2344189.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-09-30 23:30 | ジム