2008年 09月 28日 ( 1 )

 

フクベ

GNみんな久々のフクベ。

夕方狙いのため十時半出発。
祝日のためかやはり道は混んでいた。

いい感じの時間帯に到着したので速攻アプローチ。

久々のメインガとの再会にドキドキ。
着いてホールドの確認。う・・・・ん、あんまり良くは感じず。

適当にアップしたあとにトライ開始。
やってみるとしんどかった上部がかなり楽になっていた。
この夏のトレーニングの成果を実感することが出来たので安心。

下部はムーブ忘れたので作り直し。
今日はみんなトライしてくれたのでサクサクムーブ完成。

しかし繋げると何箇所か悪いポイントがある。
フックもやっぱつなげてくるとシンドイは。
実際やってみてやはりフレーク取りが核心でその後は持久力勝負って感じやな。

下部に何箇所か怪しいとこを残しつつ指皮の限界でこの日は断念。

その後、みんなでバックドロップに移動。
久々にT-バックやったけど、スコーミッシュで怪我した左足がフックしたときに激痛でトライがまともに出来なかった。さすがに悔しかった。

眠くて寝てたらハマーが夜陰登っちゃた!つえー!
これで新たなGN2のコンテンツが増えて嬉しい♪


帰りは爆寝してごめんなさい。。。。
c0076442_14324312.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-09-28 02:56 | フクベ