2008年 09月 26日 ( 3 )

 

レスト

今日から新学期。

長い長い夏休みが終わりを告げて悲しい。。。

しかし後期がはじまるということはクライミングももうすぐシーズンインやな(^^)

とりあえず明日は久々のフクベ楽しみーーー♪
[PR]

by junji_gucci | 2008-09-26 23:59 | レスト  

瑞牆

とりあえずこないだの瑞牆の写真あっぷーーー!

遅れてごめんよー(T T)

瑞牆山
[PR]

by junji_gucci | 2008-09-26 09:48 | 瑞牆山  

ko-wall

朝から病院へ。

とりあえず頭痛を治すべく薬だけもらっといた。

昼はテスト。
うちの学部には謎の到達度試験っていうのがあるので受けてきた。
基本的に基本情報からの抜粋問題だらけやった。
まあ案外いけたと思う。

夜からko-wall。今日は少し暑かった。
常連さんもいっぱいいて久しぶりに色々と喋って楽しい♪

今日は赤二本とずっと登れてなかった青が登れて嬉しかった。
ハングの赤もだいたいいけそうなのでがんばって登らないと!
[PR]

by junji_gucci | 2008-09-26 00:33 | ジム