2008年 09月 25日 ( 2 )

 

ko-wall

久しぶりのko-wallは傾斜をもろに感じるのでしんどー。

クライミング終了後には筋肉痛や。

てか昨日は登ってる最中に目がくらんで一晩中頭痛に悩まされてしんどかった・・・

そういえば昨日は成績配布やった。

もらって・・・・・

え。。。。

本当に俺の成績か?

一瞬目を疑いましたが間違いないようです。

多分、学年3位以内には入ったかな☆
ひひひーーー笑いが止まらん!
後期も勉強がんばりましょっか!
[PR]

by junji_gucci | 2008-09-25 11:40 | ジム  

squamish 其の④

六日目(9/16)、昨日散々トライしまくったので指皮ゼロ。
なので午前中は軽めに。Viper(V5)触った。
この課題はまじかっこいいです!綺麗なフィンが蛇のように見えて。
内容もパワフルで最高!squamish行ったら是非やった方が良いです!
夕方、こりずにBackSeatをやる。無限トライしていたらやっと一手目のコツをつかんだけど、問題は足上げだった。そこでも無限におちまくる。
途中、外人が混ざってきて一緒にセッションしたけど、超リーチムーブでさくっと登られて凹んだ。

レスト明け七日目(9/19)、この日は少し早起きだったので簡単な課題を触りに朝から行った。
V0~V4ぐらいのを触ったけど☆五つは最高すぎる。
海外は低グレードの質が高いのがすばらしいよなーー。
昼前にBackSeatやったら奇跡的に登れた。実はマントルが少し悪くてマジで落ちかけたけど気合で登ることができた。これは嬉しかった!苦しんだ分嬉しさも倍増って感じ!
課題もすごい綺麗だし最高に気持ちよかった!
夕方、NoTroublemsを再びやりに行く。
ナイスガイの人がマットを貸してくれた!これで俄然やる気がでて気合で登ることができた。
一手目が出来たときに確実に登ることが出来たので嬉しかった!
夕暮れが迫っていたのでこの日のうちに登れてよかった 。
[PR]

by junji_gucci | 2008-09-25 11:37 | 2008 Squamish