2008年 01月 05日 ( 1 )

 

豊田&bigrock

コンペ後は噂のカレーパーティー。ロッキーの人はみんあ愉快だった。
そしてTDNMの試写会もあった。すげー面白い♪♪やばす☆
はやく完成が待ちどうおしいです(^^)
そんで夜は車に着くとすぐに曝睡。朝起きたらmokaテントがはってあってビビッタ。
この日は神戸に行く予定だったのがなんとあられ降るし。。。
しかたないので豊田に行くことに。まあでも豊田も行ったことないので全然OKでした。
くぼっちの案内で縄文ハングに連れてってもらった。この岩は昔S兵さんの映像みて憧れていた場所だ。すげーカッコよかった。とりあえずアップで縄文(初段)やった。十分ぐらいで登れた。ルーフをグイグイいくかんじで面白い。そして大和(三段)をやることに。
人が無限にいてみんなでセッションしたのでそっこうムーブ解決。mokaくんも相変わらずイージーに完登しはる。その流れで俺も登りたかったのだが、ラスト一手ですっぽ抜けて落ちた。
がびーん。その後は高度落ちる始末。。。ここでもまた実力不足を痛感。
体力のあるうちに登りきるっていうのはなかなか難しいんだよな。

帰りに超久しぶりにbigrockにいった。あいかわらずS兵さんは元気やった。そして強いんです。やっぱホームな感じでいいですね。久しぶりのs兵さん課題も面白かったし、くたくたになるまで登れて楽しかった。

この二日間のツアーでいろんなこと学べたし、いろんなこと考えれた。
こーゆうツアーはすげー自分にとって意味があったと思う。
またトレーニング頑張るぞー(^^)
c0076442_225787.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-01-05 22:47 | 豊田