2007年 12月 30日 ( 1 )

 

ko-wall

今年最後のジムに行きました。今日は過去最高に人が多くてビックリしました。
岐阜勢も来店していた。でもすでによれてて一緒にセッション出来なかった。

とりあえず僕は残りのテープをやった。とりあえずランジから。
ひたすら三十分くらい飛び続けたらいきなり止まった!あとはあせらず何とか平常心をたまちつつ登った!いやーこれもtakeさんとjcさんのご指導のおかげですね♪

あと残ったのは一つわけでこれまた曲者なんですよ。とにかくラストで落ち続けること今に至る感じなわけでして、これまたなぜかみんなPGしてるんだよなー????
残り二時間くらいはこれをひたすらやりました。レスト&トライ繰り返しながら。
もう半分あきらめムードでとりあえず気分変えでホールドみがいてみたりしたら、なんとその次のトライですげースローパーとまってそのまま叫びまくったらいけたし。

これはかなり嬉しかったー(^^)ここまでハマッタ課題もなかなかないな。でも年内に出来て良かった。そして岩場での目標は忙しさでまったく達成できなかったが、人工壁はなんとか年内に黒コンプリートしちゃった(^^)やったねん☆

そして思えば今年ののぼり修めです。
正直満足は出来てません。何も成し遂げられなかった一年でした。
今年一年苦しんだ分、来年の成果に繋がってくれたらいいな。
c0076442_2085140.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2007-12-30 20:08 | ジム