人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京大WALL

最近イライラしがちだったけどカルシウムのんだら治った。
案外単純な理由だったのね。。。

夕方バイトした。今日はらくらくだった。

その後、タケ家へ。GN2最終調整!
かなり作りこんだからかなり良い感じ(^^)

その後、京大へ。
まっちゃんを無理やり呼び寄せて登った。
壁もトレーニング向きだし、しかも自分の行きたい時間で登れるのは本当にありがたい。
二人でロックオフトレーニングしたり、課題作って二時まで遊んだりした。
簡単な課題はトポに残したし、出来なかった課題はまっちゃんにでも聞いてやってみてください!

by junji_gucci | 2008-10-25 03:21 | ジム  

<< ko-wall ジム >>