ko-wall

昨日のトライを引きづりつついやーな感じで起床。

あげくに最強アプローチでお尻が筋肉痛というおまけつき。

お昼は当然SUBで。
ポテトはホクホクでいつもより美味しかった。

本当はクライミングする気なかったけど、練習したい症候群なのでジムへ。
今日はなんだか湿気ってた。

それでも黒一本に赤一本と登れて満足。
体の調子は悪くないな。
でも若干右手の中指が調子悪い気がするので不安やな。

そういや自分が担当する、GN2の映像がほぼ完成した!
後は文字をつけるだけ!
でもまだまだ何度もチェックして自分の満足する映像にするために煮詰めていきたい。
[PR]

by junji_gucci | 2008-10-06 22:07 | ジム  

<< ko-wall フクベ >>