人気ブログランキング | 話題のタグを見る

squamish 其の③

The Egg登れた次の日(9/15)みんなでウィスラーに行きました。

ウィスラーはグレイハウンドで出会った外人に進められていたので、一度は行こうと思っていたので行けて良かったです。

町は大きいディズニーランドみたいな夢の国でした。
花とかも綺麗に植えてあるし、なんといっても統一感のある綺麗な建物がすごい!

オリンピックのスノースポーツの会場になるようでもうオリンピックムードが漂ってました。

日本人もおおく時折日本語が聞こえると少し焦りますwww

みんなでカフェにいったりジェラード食ったりすごくリフレッシュしました。

五日目(9/16)、今日からはまた新しい課題をやる。
午前中はスコーミッシュで出会ったシアトル在住の日本人にNo Troublems(V9/V10)を誘われたので一緒にやりに行く。
No Troublemsはスコーミッシュにしては珍しく、被ってってホールドもでかくてグイグイ上に行く感じのGood problem!一手目が核心でそこに苦戦しました。
マットがいっぱいあるうちに登ってやろうと思って焦ったのか核心を越えれてもスリップフォールするといった始末。結局よれて登れなかった。自分の中ではよくない部分が出てしまったと反省。やっぱ焦らず冷静にトライしなあかんなと色々勉強になりました。
その後、V10が一つぐらい登りたいなと色々探した挙句、BackSeat(V10)が一番気に入ったのでやることに。オカダさんから簡単だよって聞いていたのでちょっとなめていたらドつぼに。。。
一手目からくそ遠い。。この日は一手目タッチが精一杯って感じでした。

by junji_gucci | 2008-09-24 16:20 | 2008 Squamish  

<< squamish 其の④ squamish 其の② >>