レスト

とりあえず今回のテストの山場が終わったー☆

頭パンクしそうになりながら苦労した科目は大丈夫やったけど、
余裕ぶってた教科が案外やばかった。二問目で計算ミスして解けなくてパニくってそれを立て直すのに必死で満点余裕だとおもってたのに一、二問ミスったかも。。。
まあ結果は成績見てのお楽しみだな。

ある友達の名言。。。

ホントに大事なのはテストで点を取ることじゃない。
テストを1つのダミー目標として勉強することで、
自分がその科目から何を吸収するかが大事なのだ

かなり共感。残り二強化はそういう勉強法で自分に価値のある勉強にしよう。


テスト終わったらmau家行ってうなぎご馳走になった☆

どうも今日はうなぎの日らしい。

他にもゴーヤとかとうもろこしとかなすとかもたらふく栄養満タン(^^)

ひたすらみんなにやつれたねって言われた。もうちょっと食わないとな。。。。
[PR]

by junji_gucci | 2008-07-24 23:14 | レスト  

<< ko レスト >>