レスト

今週でようやくGWに突入。といっても四日だけ・・・
ならいっそうのことGWない方が土曜の統一補講日がなくて楽なんけどな・・・

夕方はいつもながらバイト。今日は人が無限に来てイラッとした。
その後、ダッシュでko-wallへ。
といっても登るのが目的でなく、高校生鳥取チームが来てるとのことなので安井先生に久しぶりに会いにいった。相変わらず元気そうやった。あと鳥取チームの部員の多さにはビックリ。
これだけ部活動として成り立たせていることには驚きと、高校時代は一人でやってきたので羨ましいとおもった。まあその分滋賀に着てからは仲間に恵まれて充実してるんですがね(^^)

夜遅くまでみんなでしゃべって楽しい一夜だった。
この日はko-wallで就寝。
[PR]

by junji_gucci | 2008-05-02 23:18 | レスト  

<< ナイト 鳳来 強制レスト >>