たこパ

最近クライミング出来てない。うーん忙しいんだよね。
もっと時間を上手く活用せねば。

今日はたこ焼きパーティー開いた。
たこ焼きは安い材料で無限に作れるから嬉しい♪
あと作るのも楽しいし☆

あとトイストーリー1&2を両方一気に干渉。
パラメトリック曲線を使った1に対して、細分割曲面をつかった2はやはり美しい。
ティントイ見た後に1をみると、どことなく楽しいよね。
2でゲーリーズゲームのおじいさんが出ていたのと、スターウォーズのパロディが混じっていたのに笑ってしまった。
CGの授業の勉強をしてから見ると新たな面白さが発見できて、勉強したかいがあったと思えたなー♪今度はレイトレーシングを使っているアイスエイジ2とか見てみたいな(^^)
c0076442_2256222.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-02-16 22:57 | レスト  

<< 豊田 レスト >>