レスト

昨日は大将&ふっくんで飲み会。
王将のお持ち帰りはかなりGOOD!腹いっぱいまで食った。
酒も久しぶりにいっぱい飲んだ。いっぱいしゃべった楽しかった♪
ふっくんが忙しいなか来てくれたのも嬉しかった☆
卒研やってるmokaくん&fuckkunの二人には頑張って乗り切って欲しいものです(^^)
がんばれ~

今日、ミドッた。SD2Gを最安でゲット。
そのあとmauの家でPCをひたすらセットアップ。イケイケQOSMIOちゃんのポテンシャルを最低限は引き出せるようにした。時間かけてこいつを最強にしたいぜ。
俺のものにしたいくらいやwww

最近撮ったけど載せていなかった写真達。
①明石海峡大橋の夜景
②ニンギルス神さま
③初めてのお酒プレゼント
c0076442_0421134.jpg

c0076442_0422493.jpg

c0076442_0423348.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2008-02-14 23:26 | レスト  

<< たこパ 最近・・・ >>