最近・・・

バイトしたり、ツアーの準備やらでなかなかブログが更新できない日々が続いています。

ここ最近は、金曜日は地味にLLTに行きました。
前回出来なかったので、リベンジしに。結果はまた敗退しました。
核心のムーブがどうしてもできず、試行錯誤しているうちに力入んなくなって・・・
あの日は悲しかったな。。。

土曜は雪!!!すごい雪に焦りまくった・・・
そして運転が本気やった。

日曜日は映画見ました!デスノートのスピンオフ。
Lがかっこよかったな~♪子供から大人まで楽しめる作品やったな(^^)
次はジョニーデップのやつが気になるが。。。結構グロイらしいからな・・・

月曜日は一日バイト。えらかった・・・・

今日は昼にジムに行こうと思ったら、なぜが休みやったし。
夜、パソコン買いにミドリに。いつもながらtakeくんにお世話になりました。
ありがとうございます(^^)
[PR]

by junji_gucci | 2008-02-12 23:33 | レスト  

<< レスト バイト >>