バイト

今日は朝から学校でいろいろ用事を済ませた。
とりあえず授業があって出来なかったことは一通りできた。
帰り際にはやっさんに遭遇。ドクターは大変そうやった。

南草でジオライン購入。そして今更ながら英会話の参考書なども。
最後のあがきってやつね。基本的な言い回しだけども復習しとかなね。
ブックオフで立ち読み。BECKおもれーし。

夕方バイト。今日は人少なくてラッキーと思っていたら、最後に大仕事が。。。
残業で駐車場のパーキングライン引くはめに。
二時間っもかかった。。。でも途中から楽しかったし良しとしよう♪
しかしこの仕事を業者に頼むと十万って。。。詐欺や・・・
これで我が店の駐車場は美しくなりました。
[PR]

by junji_gucci | 2008-02-07 23:51 | レスト  

<< 最近・・・ LLT >>