人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ko-wall

テストおわた!
テスト初日から熱だして大変だったがなんとか頑張りぬけた。

思惑どうりとれなかったのが一教科あったので残念や。
しかもA+必須といわれたH教授・・・まあ過去問しかやらなかった俺がいけないし。
ふっくんとこの教授は神やった。授業で出るってとこそのまま出たしwww

そして麻疹もちゃんと打ったしこれで安心や。

バイトはレジ閉めの作業が大分わかってきた。

むっちゃ久しぶりに夜ジムへ。全然登れないけどクライミングできるだけで幸せすぎる。
店長に教えてもらった課題に苦戦しまくった。結局登れへんた。
とりあえずしばらくリハビリしないとね。重要なのは出発までに怪我しないこと。

by junji_gucci | 2008-01-30 23:50 | ジム  

<< ko-wall ラス①! >>