レスト

久しぶりにマイカルに行った。土曜だったけど特に人も多くなく良かった。
店内はすっかりお正月モードになっている。つい最近までクリスマスモードやったのに。。。
とりあえずむっちゃ久しぶりに映画でも見た。「アイアムレジェンド」を見た。
ストーリはすごく明快でわかりやすかったと思ったのは俺だけなのか?
ウィル・スミスの演技力がすごかったなー。荒廃してしまったニューヨークの画はスゴかったよ。CG系の学科で勉強してる学生としては感動した。あと犬のサムが可愛そうやった・・・(泣)
c0076442_1127377.jpg

その後は適当にぶらぶら~その後腹が減ったので今年ラストのオモニに行った。
お腹いっぱいで満たされた(^^)31日におせちとりにいかないと!
運転中の音楽はやっぱSotte Bosseですよね☆
c0076442_11274516.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2007-12-29 23:17 | レスト  

<< ko-wall ko-wall >>