人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスト

昨日は友達と琵琶湖に行った。冬の琵琶湖は初めてだったけど夏とは違いすごく静かな感じで良かった(^^)そしてこの寒空の中、釣りしてる人を見ると尊敬する。
帰りに食べたい店が見つからず途方にくれてたら、噂のJASUMIN発見した。
ランチを食べたけどナンが美味しかったー!さめた方が美味しいんです!
でもマンゴーラッシー&デザート&シークカバブはRAJUの方が上やな。
その後、五時からバイト。予約忘れの落ち武者たちが大量に店に来る。
でも昨日よりはましか!?そんな感じでクリスマス一年目終了。
最後にヘロヘロになりながらジムに行ったが、何も出来なかった。
疲労なのかのぼらなすぎなのかよく分からないけどコンディションは最低クラスに転落。
レスト_c0076442_2234232.jpg

by junji_gucci | 2007-12-26 22:34 | レスト  

<< ko-wall バイト >>