人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ko-wall

今日は試験でした。傾向と違う問題があったりして若干戸惑い、ソフトウェア系の問題では知らない用語祭りでかなり撃沈。。。。ずーん(、、)って感じです。ひとまず結果待ちですね。

でも今日は久々に気持ちよくクライミングできた☆
ジムにはペンチさんとフジシンさんがおられた。二人とも強いです。さくさく黒登っちゃいます。
僕は今日やっとガストンのやつができた。重心移動が鍵だった。この黒は今まで登った黒の中で一番ムズかった。あとケイブの黒四角もやった。前回すんなりムーブできて、今日はレスト明けだったのでなんと核心が止まった!でも・・・・最後にヒールが脱げて撃沈。
ずーん(、、)あと二手だったのに・・・・・・
その後はよれてダメだった。次回の宿題ですな。
あとバルジの黒のムーブ作っといた。カチトレになりそう☆
黒残り五本。

あとmoka氏との協議の末、お正月はBではっちゃけることにしました(^^)!
さっき申し込み用紙送ったけどちゃんと届いたかな・・・

by junji_gucci | 2007-12-16 22:18 | ジム  

<< レスト レスト >>