人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武庫川

こばっちを誘って武庫川に行ってきました。大阪にてこばっちと合流した。
途中こばっちの職場みたけど立派な病院やった☆
行きはこの日のために用意したぐっち二十歳の青春トークで、こばっちに若さというエキスを注入しといたwww
思ってたよりもはやく到着。アプローチでは紅葉をみにきてる人たちで溢れていた。
やはりマットを背負っている僕らはよっぽど不思議なのか、すれ違う人に質問される。
ついてお昼ご飯食べて、少しノンビリしてアップがてら、三級にチャレンジ。
むずい・・・ふつうに敗退。そんで気をとりなおして二級にチャレンジ。普通に一撃。謎・・・?
その後、こばっちが大猿回し(初段)をやるみたいなので一緒にチャレンジ。
カンテをはさみこんで登るのがテクイ。ムーブはできたがいまいちつながらず。
そんなことをしてると、偶然にもエーキさんが到着♪
エーキさんと冷酷(四段)やりたいので、がんばって本気だしたら大猿回し(初段)登れちゃった♪そんで気持ちよく冷酷。冷酷は前々から気になってた課題だ。
とりあえず見てショック。一手目の左手カチやんけ・・・
だもんで二手目まったくできず。ひたすらそこやるもできず。
上部は二通りやり方あるみたいだけど両方できず。完全敗退しました。
悔しいです。でもこれが四段ってやつなのだろう。頑張って登るしかないな。
よれて冷酷がまったくできなくなったので、Fanky monkey roof(初段)やった。
そしたらフラッシュできちゃったし。初段フラッシュとか初めてだから嬉しかった。
そして最後に猿の神(初段)登って終了。
しかし武庫川ってすげー課題おもしろいな。また冷酷やりにいかなきゃ☆
またエーキさん一緒にセッションしましょうね(^^)
武庫川_c0076442_2348246.jpg

by junji_gucci | 2007-12-02 23:50 | 武庫川  

<< レスト レスト >>