DA完成

とりあえず三日間ほぼ不眠不休?でがんばったおかげでようやく完成することができた。
てかULEADのソフトが壊れてたし!本当にありえんかった!
ジャイアニズムのときは使えたのに今回は完璧にエラーが出るようになってしまった。
このエラー発見するのに丸一日かかったし・・・

しかし作品事態は彼自身も満足の様子☆俺もがんばったかいがあったよ!
まあ今回は僕なりに親友の役に立てたのではないかな?
まあなんにしろ作品を作るっているのはやっぱ大変ですね!

八月はなにかとクライミングしてないので九月はクライミング中心の生活にもどしたいな。
[PR]

by junji_gucci | 2007-08-26 16:54 | レスト  

<< 10日後 DA >>