人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクベ

久しぶりのNBF!やっぱホームは良いですね(^^)
てかナイトだったら小川山とほとんど気温に大差ないやん・・・

夜はめっさ星きれい!1流れ星ゲット!しかしハマーに3流れ星ゲットされて敗退。。。

最初はヤゴの岩に。mokaくんのトライしてる横で睡眠。
起きたらもう撤収の準備始めてたwww

その後、バックドロップの岩に。
俺はTーバック。ハマーは夜陰という感じ。
まえやってムーブできなかったからイメージ悪かったけど、ハマーのアドバイスをもらいながらなんとか二時間ほどでムーブ解決♪
そんでつなげ二回目でラスト二手までいったけど、その後は太陽てきてもうぬめりまくりでまったくだめだった。やっぱモーニングは七時ぐらいまでかなー!

by junji_gucci | 2007-08-19 00:54 | フクベ  

<< 弓掛キャンプ レスト >>