明日はテスト

まだ微熱続いてます。しかも喉がめちゃ痛いです。

もう平熱が36.9ぐらいだったことにしようwww

明日からいよいよテストスタートです!

デジタル信号はまあ大丈夫なんで今日は落ち着いて寝れますが、月曜日には今回のテスト最難間のコンピュータネットワークが控えております。

この科目はレポート四回、中間テスト一回、そして定期テストという最悪の教科にも関わらず、去年の単位取得者率三割という先生のすばらしい落としっぷり(汗)

てか純粋にテストムズイし・・・しかも中間テストしくった・・・・かなりピンチです。

月曜終わるまでは不安な日々が続きそうです。
[PR]

by junji_gucci | 2007-07-20 22:12 | レスト  

<< 熱治った! >>