エンドレスリピート。

最近、またいろいろあってしんどかったりしています。いつになったら楽になるのかな?

土曜はひっそり名古屋に帰ったりしていました。
いろいろ目的はあったけど、とにもかくにも真っ先に茶屋が坂にいきました。
織田先生にはいつもお世話になってるわけでして、今日は骨折した腰まわりを中心にみてもらいました。まあ骨折の後遺症はまわりに少しばかりでてるもよう。
おそらくまだなんだかんだいって完璧とはいかないみたい。
最近の不調はもちろん骨折してから日が浅いことであることをより自覚しないといけないかな。
しばらくはまだ我慢の時期ですね・・・
久しぶりにaimにも行きました。aimでもGiaNizmが売っていただけることになりました☆
昼は天ぷら食べました♪実家の近くにこんな美味しい店があったとは驚きや・・・
夕方は髪きりに床屋に☆やっぱこの店が一番好きかな!
てかDVDの話してたら一枚買ってくれちゃった(^^)
夜、夕飯をたらふく食べて大満足☆
十二時ごろ、名古屋を出発!

途中眠すぎて、インターで寝ました。。。一時ごろ再出発!
その後は快適に運転しました。途中青い車と壮絶なバトルを繰り広げましたが、なんとか勝利することができました(^^)

三時ごろ到着。そのまま寝ないで四時から釣りに行った。
今回は湖北を攻めてみました。湖北は昔のイメージとは違い釣れなかったけど、発見した野池で一匹つれたから良かった☆☆
昼は来来亭でチャー定食べた♪おいしーね☆

その後、四時からeikiさんに会いにジム行こうと思ったが、睡魔には勝てず六時まで寝てしまった(泣)ついたらもうみんな楽しそうに登ってた。俺はいまだ眠すぎて元気10%ぐらい・・・
なんとか渾身のちから振り絞って登りました。。。
夜はみんあで豚カツを食べました!これも美味しかったです!
そしてeiki さんのレガシーの乗り心地が最高であることを確認。
今日は自分の体調不良でeikiさんとあんまり一緒に楽しく登れなかったことが残念だった・・・

今日は学校。英語の宿題終わらして飯くった後は珍しく、友達とアークでひたすらしゃべってた。今日は天気もよくなんだか気持ちよかった。夜、仕事を頑張って片付けた。

この土日でいろいろわかったことがあった。俺にとってはかなりの転帰になった気がする。

来週は岩に行きたいな・・・
[PR]

by junji_gucci | 2007-06-11 21:37 | レスト  

<< もーマジやばい・・・ 帰ってきた穏やかな日々。しかし... >>