人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪いこともあれど良いこともあるそんな日なのです

一時間目にはだるい授業度★★★のネットワークがあるのですが、がんばってあさ九時に学校いくと教室にはほとんど人がいない・・・あせって友達に電話・・・「休校だよ」と瞬殺・・・

応用数学のテスト。完璧のつもりで望んだら、一箇所勉強しわすれてたところがあり撃沈・・・
他二問のいうち一問は計算ミスっぽいし、この授業がんばってBかも・・・

そんな感じで今日という日が終わっていたら最悪の日だっただろうが、その後・・・個人的にかなり良いことあったのでなんか今日はラッキーな日になりました(^^)

こんな日もあるんですね。。。

by junji_gucci | 2007-06-05 02:51 | レスト  

<< カチモード まったりノンビリでもちゃっかり >>