人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりノンビリでもちゃっかり

今日はぐっすり寝れたおかげで大分疲れがとれてきた☆
昼までは洗濯しながら明日のテスト勉強。案外おもったより大丈夫かも?
そんで登りたい気持ちを抑えれなかったので、ko-wallへ。
行ったはいいもの、疲れていてまったくパフォーマンスを発揮できなかった・・・
kitaさん課題をみんなで楽しくセッションした。しかしどの課題も一筋縄ではいかず、すべて敗退。今度の宿題かな。

帰ってからは疲れて二時間ほど寝てしまった。
勉強せねばーって思ってたらmokaくんに釣り誘われたので速攻OKしてしまった。
今日はなんとmokaくん家で夕飯をご馳走になった☆
噂どうりバリ上手かった☆☆☆
久しぶりにちゃんとした食事がたべれたので感動しまくりでした。

そんで八時ごろから釣りに行った。
ひたすらスピナベ投げてたら奇跡的につれたー☆
30センチぐらいだった!
五年ぶりにバス釣ったのですげー感動した!
やっぱ釣りは楽しいよ(^^)久々に良いことあったカンジ☆
その後はつれなかったけどまた今度も釣りしよっと。。。

by junji_gucci | 2007-06-04 01:11 | 釣り  

<< 悪いこともあれど良いこともある... 御手洗 >>