人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ko-wall復帰!!

学校がついに始まってしまいましたね(^^;)
相変わらずシンドイです・・・・でも頑張らねば!!
そして健康診断で身体測定したら身長が伸びてた♪小さな喜びです。。。
でも体重は増えてた・・・ラーメンを減らさねば・・・

そして本当に一ヶ月ぶりにko-wallにいきました!
初めだれもいなかったので自分で課題設定!
パワフル&正対系課題!核心の緑のガバエッジ取りができたらすぐいけた!
青~緑ぐらいかな?mokaくん&takeくんにはもろ俺系と言われてしまった・・・

その次はtakeくん設定の課題!takeくんとかko-wallの人はみんな一撃したらしいけど僕はまったくできず・・・かなり苦しんでやっとできた!青かよ・・・
その次もtakeくん課題!最初のランジが超面白い!なんとか二撃・・・

次は噂のkitaさん課題!噂どうり超面白い課題でした!ピンチからのランジがかなり苦労しました!出来てほっとしました・・・緑くらいかな?

次はみんながやってるkitaさん最新課題!ピンチ系!俺系じゃん!フラッシュ狙うも核心止めたあとに振られて落ちました・・・ショボン・・・

最後にmokaくんのポケ&エッジ課題!ラスト一手が結局できず敗退・・・

いや~久しぶりにいっぱい登った(^^)でもみんな強くて全然ついてけね~(泣)
あと久しぶりの人工壁のホールドにもなじめず・・・
また一から出直しですね!!!

帰り際にdeltaさんから服をもらった☆いつも助かります♪♪ありがとうございました☆

そしてついに今日ぼくは二十歳になりました!もうそんな年なんですね!本当に実感わかないです・・・でもここまで育ててくれた親には感謝です(^^)

by junji_gucci | 2007-04-11 00:31 | ジム  

<< 保持力アップトレ フクベ >>