人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクベ

mokaくんとフクベに行って来ました!
今日は天気も良く涼しく最高のコンディション♪
いつもどうりcoco経由でフクベに到着!

ひとまず今日はmokaくんのイコン見学。
ここは相変わらず涼しくて気持ちが良い(^^)そして前回よりはアプローチは楽でした!
いつもどうり下地整備から・・・前回やったのが効いたのかすぐに下地整備完了。
そして僕はmokaくんのトライをひたすら撮影☆
しかしイコンは最高にカッコいいですね(><)絶対に日本一カッコいいよ!!
今回は残念ながら完登シーンはとれなっかたけど次こそはバッチリ納めてやるぜ☆
フクベ_c0076442_2337325.jpg
フクベ_c0076442_23374336.jpg
フクベ_c0076442_23375440.jpg

フクベ_c0076442_2338275.jpg


その後、僕の希望のサンシャインパワーをやりにいきました!
ついてピッコロとかでアップしました。相変わらずここは暑いんです(^^;)
夕方から本気トライ開始!!!
何回か合流までいったけど、なぜか今日は異常にパンプする・・・
かなり打ち込んだけど全然駄目(泣)昨日レストになってないんでやっぱ疲れてるのかな~?
結局、出来ませんでした・・・・
てか今日は夕方すげー寒かった!!!まだまだフクベシーズン終わってないカモ♪♪

フクベ_c0076442_23381269.jpg
フクベ_c0076442_23382095.jpg

by junji_gucci | 2007-04-05 23:38 | フクベ  

<< フクベ 鳳来 >>