人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ko-wall

今日は午前中は眼科→焼肉→送迎の流れでそのまま名古屋から滋賀へ帰りました!
途中、渋滞に巻き込まれ10分で帰れるはずが60分かかり泣きそうでした・・・

洗濯してそのあとは久しぶりにko-wallへ!!!
バイト代もらってついでにミウラーもゲット!!早速履いて登ったけどかなりイイ♪♪
ヒール専用に考えてたけど色々用途ありそう(^^)

今日はカラダ重すぎでビビッタ・・・
なんかみんな黒登ってるみたいなんで少し焦り気味!なんで俺も黒にトライした!!
けどやっぱ黒むずいー!!!結局できひんた(泣)

by junji_gucci | 2007-02-14 23:26 | ジム  

<< ミウラーやばいんです♪ さてと帰る準備はじめますか・・・ >>