人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぼれへんたー

相変わらず弱いんです・・

今日はみんなで鳳来に行きました!
今日こそはという気持ちでアベックルボン(二段)に望んだんですが、前回断片的につなげたムーブがやっぱできなく二箇所ムーブの再構築からスタート!
途中、ふっ君やmokaくんにムーブ聞いたりしながらなんとかムーブ完成!!

繋げの作業に入ったんですがラスト一手のガバへの一手で落ちつづけて、結局登れんかったです(;*)やっぱよれてたのか右手のピンチがすっぽ抜けまくりで最悪でした(泣)
あげくに一回ボールして伸ばした左薬指負荷かかりまくって泣きそうでした・・・

やっぱ二日で二段のぼるのはムズいっすね!
でもだいぶ岩場でのクライミングの仕方が分かってきた気がする!
あとはもう少し無駄なトライをなくしていかないとね
のぼれへんたー_c0076442_14381.jpg

この一手で落ちつづけました・・そこだけなら簡単なのに・・・

by junji_gucci | 2006-12-02 23:04 | 鳳来  

<< HAMADA祭り やってもうたー >>