そんな・・・HGさん・・・まさか・・・

今日は本当はNBFに参加予定だったが・・・
明日車校に行くことをすっかり忘れてたので断念!

だもんでko-wallに行った!!!
初めは誰もいなくて寂しかったが・・・kobaさん到着とともに俄然モチアップ↑↑
そんでもって一緒に銀作ってアップしてたら、HGも到着!!!
だんだん平日っぽくなってきた~♪

さらにdeltaさんも到着して、メンバーはすげー良い感じになってきた☆
今日はdeltaさんにいっぱい課題作ってもらっちゃた☆
どれもシボル系の課題ですげートレーニングになった♪
四つの課題やって三つは出来たが最後の四つ目はよれて出来なかった・・・

しかし今日の俺は一味ちがうぜ!!その後はHG&KOBAさんとステックゲームして持久力アップも図ってみた!!Dr.KobaはどSであることも発覚!!!
そんでもってHGも案外Sやった!!!

その後はガム銀つっくってクールダウンした

今日はガム銀三本、銀6本、青~銀青三本、青赤二本とかなり充実することが出来た!!
毎回このくらいの集中力が欲しいものだ
[PR]

by junji_gucci | 2006-10-07 19:29 | ジム  

<< 中日優勝したね 柑橘系 >>