人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柑橘系

今日は朝から車校・・・正直めんどい・・・

昼から情報科学と数学演習を終わらしたら、プロやる元気なくそのまま帰宅・・・

夕方、ハチクロに夢中になっていた・・・

夜、ko-wall!!!!ジムに着くとなんだかテンション上がる↑↑↑

やっぱ俺はクライミングが好きや~!!!

とりあえず初めは俺の作った課題をHGとセッションしてたが、なかなかの曲者でかなりのトライでゲット☆青ぐらいです!!

その後、ふっくん's課題やった!!下部のヒールがテクかった~!
ふっくんにさき越されて、その後根性のトライで完登!!しょーじきゴールがばもって三秒したら速攻おりたのでなんだかスッキリしなかった!!

この課題のせいで心底よれたので、Dr.kobaさんに癒しを求めにいったら、素敵なランジ課題をプレゼントされた!!ランジって、とまると・・・きもちーい(>_<)♪
ラストジャンプにて完登!!!

by junji_gucci | 2006-10-05 23:54 | ジム  

<< そんな・・・HGさん・・・まさ... トルクが足りね~~ >>