電波なのにトンネルが良い

今日は待ちに待った!!!フクベでのクライミング☆☆☆

もうずっと岩にさっわてなくてマジ欲求溜りまくりだったんで今日は登りまっくてやるぜ~!!!
そんな猛烈な勢いとともに今日は始まった・・・

メンバーはMOKAくんJC!!!御なじみメンバーだね♪

行きはJCの相変わらずのノリノリに頑張って着いていきつつ三時ごろに到着!!!

真っ先にG4のある岩に行った!!!

そこで久しぶりにF留さんとも再会を果たしつつ俺もモスをトライすることにした!!!!しかし核心部のムーブがどうしてもヒールがはずれ左手が抜けてしまう・・・少しずつヒールがかかるようになってきたのだが・・・今度はかかとがすれて痛くなり始めた・・・・さらに皮もなくなり保持力低下という最悪の展開・・・・もう本当に泣く泣くタイムアップ・・・・マジショボでした・・・・

MOKAくんは二撃!!!やっぱ格がちゃうな~!
岩に行くと本当にMOKAくんとかJCの強さがよくわかる!!!ちょっぴりへこむけどこんだけ同世代の強い奴らと登ってれば強くなるはず!!!てかなるし!!!そういう意味ではあらたなるモチベーションアップにつながったので今日はすごい勉強になった!!!

帰りは花火が原因か???大渋滞に巻き込まれてひさんだった!!!一番悲惨だったのはMOKAくんかな???はやく免許とって助けてあげねば・・・
MOKAくん!!いつも連れっててくれてありがとね~(>_<)
あとはBANEが電話で参戦してきて帰りの車はなんとか盛り上がり家に到着!!!!
相変わらずJCのシャイっぷりはやばっかたね(笑)
[PR]

by junji_gucci | 2006-08-05 23:40 | フクベ  

<< 今日のチャモッチーさん課題 必要ないけどニッケル水素電池を... >>