日ノ御子

瓢がクローズしたので、
目標を日ノ御子にシフト。

五月ぐらいに初めて行ったときから気になってた、
ブルマンとエースをやりに。

大阪から四時間半ぐらい?
まあ移動には現実的な数字やな。ぎり。。。

まずブルマンを偵察。
ルーフでかい。でもぬれてる。
雨に弱いんやな。

つづいてエース。
炎->フラッシュバッグにつなげるライン。
フラッシュバッグは以前登ってるのでオリジナルパートの練習。

二手目のするどい左手エッジを保持してからひたすらハードなムーブの連続。

鬼火消しのホールドにフックして保持力のなさをカバーしつつムーブ組み立てた。
フックの足マッチが核心で、ワラ監督に指示してもらってひたすら練習した。
一通りムーブできたのが成果やわ。
今シーズン中に頑張ろね。

あとは周辺の岩をのぼって癒された。

わらさんイナズマ2級を打ち込むもよう。

c0076442_2383317.jpg

c0076442_2383712.jpg

c0076442_2384073.jpg

c0076442_2384338.jpg

c0076442_2393863.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2012-12-24 23:18  

<< 良いお年を! 備中いって12Aオンサイトした >>