備中いって12Aオンサイトした

仕切り直して、ジムで頑張った。
今週は仕事頑張らない宣言して週5クライミングしまくったら、
ぐんぐん筋肉もどってきた。

やっぱ登る量やね。
超回復とか関係ないわ。
とにかく1hでもジムいこ。

復帰戦でワラさんとやまぐちさんと三人で備中行ってきた。

曇りで寒そうだったので、冬のエリアの長屋坂へ。
さすがの長屋坂でも曇ってると極寒。

いや雨ふってきた最悪。

とりあえず音速でアップ。

morisama12a/bをマスターでオンサイト出来た。
なんか邪心がなかったのが良かったんかな。
ルートのオンサイトって爽快なんやね。
ちょっとバカにしてたけど、これからは真剣に狙お。

女王様12bは核心超えたこえてないかあたりでフォール。
☆こっちの方がすくないけど、断然質高いと思う。

この日は雨で撤退。

帰りに韓国料理やいって、
お前の美的感覚おかしい(リクボン含む)って
ひたすらバカにされてフィニ。

c0076442_12264634.jpg
c0076442_12261396.jpg

c0076442_12265886.jpg

[PR]

by junji_gucci | 2012-12-08 12:28 | 備中  

<< 日ノ御子 肩怪我した。 >>