人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩怪我した。

二週間くらい前にやってもーた。

とりあえず整体行って二週間安静にしたらなんとか元通り。

肩はイメージとして引きずる印象あったからほんま良かったわ。

治ったのも、身体のケアしてくれはる織田先生のおかげです。
http://cha-karada.com/

ただかなり調子イケイケモードだったのに絶不調に転落して、
岩場シーズンインにやってしまったため秋シーズンの岩場逃してもーた。

とりあえず仕切り直しせな。
十一月中は身体作りなして十二月勝負やな。イライラしたり、焦ったりするけどまあ落ち着いていこう。
改めて十二月から一月にかけて追い込める課題選ばんとね。


そういえばアメリカツアー予定を流暢にチケットとらずにいったらいつの間にか席全てうまってるし。
正月ってすごいんやな。
なめとったやん。
とりあえずこの件は十二月のキャンセル待ちにかけよう。

by junji_gucci | 2012-11-16 13:24  

<< 備中いって12Aオンサイトした 日曜日は羽山でちょっと本気トライ >>