日曜日は羽山でちょっと本気トライ

二日目の朝
りくぞーのアラームがなる

わらさん「おい!りくぞーうっさいぞ」

りくぞー消す

スムーズでまたなる

わらさん「おい!りくぞー消せよ」

とこんな感じでワラさんのせいで完全寝坊。

杉田商店で1000円払いにいったら、
冬は暖房はいるとの情報が、さらにテレビも完備されるとか。
どんだけ快適やねん。

初の羽山なのでワクワク。
昼見るとやっぱルーフの存在感やばいねー。
c0076442_22581419.jpg


ウォーミングアップがてら使える男りくぼんが発情期にヌンチャクかけてくれたし、
さらにムーブも全解説してくれたので意気揚々と発情期のフラッシュトライ。
あれだけ教えてもらっても記憶力なさすぎて結局ぐちゃぐちゃパワームーブやった。
それでもなんとかゲットやるやんおれ。

わらさんも発情期やったけど、
終始エバ暴走モードやった。次回はぬけときましょ。

そして今ツアーの目標のもう秋だにトライ。
c0076442_239229.jpg


りくぞー、岡山のファッションリーダーキッシーと三人でトライ。
やっぱ人数いるとムーブばれるのはやくてええね。

りくぞーが安定感みせて2便目でゲット。
俺も流れにのりたかったが、上部のランジでもろボールしてフォール。
切ないったらないね。

みんながうまそーにラーメン食ってる横で意識高めて我慢した。
スープのにおいでヨダレでたやん。

キッシーさんムーブがやたら決まっててパクりまくった。
三トライ目はなぜかスリップフォール。

悔しすぎるので素早くリトライ。
体力回復しきってなく幾度となく落ちかけたけど、
最大ボルダーパワー使い続けてなんとかゲット。

この爽快感たまらんね、
リードの醍醐味やわ。

帰りはいつも通りキビでソフトクリーム食って、
吹田のサイゼで2時間ぐらいたむろって帰宅。

楽しかったやん。
[PR]

by junji_gucci | 2012-10-22 22:58 | 備中  

<< 肩怪我した。 土曜日は備中に行って2ルンゼで... >>