人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日は備中に行って2ルンゼでエンジョイ

土日で備中にいってきたよ。


成果
発情期 5.12a フラッシュ
ぬれた豆 5.12a フラッシュ
もう秋た 5.12c 4try


気温もええ感じですね。岩いかないとね。
行きしなからしょーもないと連発して若者をののしるワラさんと
そんなワラさんのモノマネ大会して一人でケラケラ笑うリクゾー、
二日酔いでゲロ袋をにぎりしめているぐっちの三人のデコボコトリオで備中へ。


今日はなんやら2ルンゼにいこうってことになった。

そしたらマサトミ監督率いる岡山女子チームおった。
相変わらず岩モチが病的なマサトミさんにただただ関心したわ。
りくぞーはリクルーターのマサトミさんに積極的にアピールしてはった。

で、クライミングですが
酒を抜くために、半分バナナ11a/bでウォーミングアップ。
コルネのかかりが気持ちよくて爽快やん。

ワラさんはダンゴのリズム10bで早くもエバ暴走モード発動してたわ。
土曜日は備中に行って2ルンゼでエンジョイ_c0076442_22525847.jpg

ダンゴのリズム@ワラさん

りくぞーは軽快に寺島のムーブ作ってた。

のんびり
やってたら夕方になって体調もよくなってきたので、
ぬれた豆にトライ。まさとみさんのトライをじっくり観察してたので集中してムーブこなしていったら奇跡的に一撃できちゃった。
土曜日は備中に行って2ルンゼでエンジョイ_c0076442_22522226.jpg

ぬれた豆@まさとみ


りくぞーも寺島を安定ゲットン。やるやん。

ワラさんは悲しそうに敗退してはった。

夜は、杉田ハウスで一泊。
もはやここ最近の利用者はほとんど俺らになりつつあるんやけど。
相変わらず快適ですばらしいコテージや。
そーいえば、やたらリクボンが家庭的である事実が発覚。

マサトミさんも次はとまってや。

夜もひたすら三人でバカトークしてぐっすり睡眠。初日終了。

by junji_gucci | 2012-10-22 22:54 | 備中  

<< 日曜日は羽山でちょっと本気トライ 四国ツアー行ってかなりキテマス... >>