人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもながらに備中の権現へ

成果
モモ 12a

チーム大阪とクラックスの次期エースを目指してるフジワラさんと共に備中ツアーしてきたよ。

初日
権現がやっぱええんちゃう的な結論にいたる。

こんなに過酷な道やっけ?と疑問に思いながらも突き進みなんとか権現に到着。

今日は前より人が少なくて快適に登れそ。

先陣きってウォーミングアップかつマスターでモモゲットを狙ったけど上部で緊張して落ちる。

二回目に落ち着いてゲットできたやん。これは苦労したけどレストの大切さを学べたよ。

やまさんはスムーズにムーブこなしてはった。

でえこんにも挨拶したけど、これがまた長くてしんどくて
下部の11cですでにパンプしてまうのよ、持久力ないよな。

頑張って二トライして、あとニ手までいけたんやけど。コルネにもっとなれたいね。

夜は杉田コテージにとまる
一泊1000円でシャワーもあるし冷蔵庫もあるし、調理器あるから完璧すぎる。素敵なクライマーハウスですね。

by junji_gucci | 2012-09-17 22:05 | 備中  

<< 週末はフリーダイバーやりにいくんだ☆ 備中の二日目は権現エリアへ >>