備中の二日目は権現エリアへ

成果
なし( ;´Д`)

二日目は権現エリアへ。
c0076442_21421846.jpg


前回終了点クリップ落ちしたモモをリベンジしに。

今日は大盛況の権現エリア。

権現エリアは昼頃がから日差しが山に遮られて居心地は良いと思う。ブヨが多いのはマイナスやけどね。

涼しいっていっても流石に上まで行ったら汗だくになりますよ。
c0076442_21425071.jpg


モモは苦手系やわ。
無駄に体力ないので上部でポテポテ落ちる。

最終便も結局ラスト一手が出せずに敗退や。悲しくて悲しくて。

マサトミさんはデエコンがええ感じ。この課題もやってみたい!権現の最長ルートやしムーブの内容も濃い気がする。

今回の教訓として、人口壁のリードトレーニングは無意味という事がわかった。やっぱ岩場に通うしか強くなれないわ。
[PR]

by junji_gucci | 2012-09-02 20:45  

<< いつもながらに備中の権現へ 備中の初日は川エリア&じゃろう... >>