備中の初日は川エリア&じゃろうボルダーしてきたよ

成果
インドメタシン 5.12c

c0076442_21364735.jpg


岩場でルートしたくてソワソワしてたので、岡山を代表するクライミングマニアのマサトミさん召喚して備中へ出発。

清音で、マサトミさんとカンダさんにひろってもらった。

あいにく天気が微妙やったので、最強川エリにいくことに。

前回も大雨でも無傷の川エリは、本日もカラカラやった。わざわざ来たかいあるじゃん。

最高グレード更新すべく、12cを攻める事に。

各自バラバラのラインを攻めた。
グッチ→インドメタシン
カンダさん→県民
マサトミさん→アバラ

インドメタシンは最初の一トライ目ラスト手前までいけてこりゃ一撃かと思ったら、完璧な最後核心課題やった。

三トライ目で必死に核心の右手ランジとめたのにスリップフォール。

この悪い流れはカンダさんにも伝染し、核心止めて落ちてはった。

四便目、安定感みせながら無事ゲット。最高グレード更新できた。

カンダさんもこの良い流れに便乗して宿敵の県民をゲットしてはった。
c0076442_21375422.jpg


マサトミさんは...笑


皆でじゃろう岩に移動して川原にあるボルダー。

初段二本あった。

スローパーピンチ系で形状を使ってとても面白い!ってマサトミさんが言ってた。

実力不足か、よれてたか、滑ってたからかわからへんけど両方敗退。
c0076442_21383697.jpg

c0076442_2184841.jpg


内容はとても良いし今度リベンジしたいな!

夜はロックス定例会の参加に入れてもらった。
K君が中々良いキャラしとったな〜^^
[PR]

by junji_gucci | 2012-09-02 20:32 | 備中  

<< 備中の二日目は権現エリアへ 今週は岡山ツアー >>