人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックス倉敷

岡山にいる間の一ヶ月はロックスでお世話になってるんやけど、みんなに優しくされて居心地よい!

昨日はスクールに参加してみた。毎週火曜日にあるテーマの課題が12本程度用意されていてるみたい。今回のテーマはカチ課題。ひたすらカチだらけの課題が用意されとった。

薄かぶりでモジモジしとったら、ガッキー先生にカチ苦手なのばれた。カチは我慢じゃ!とアドバイスいただいた。指導のもと、痛いの我慢して本気で握ったら登れた。精神論もたまには悪くないね。

客観的にやっぱカチが苦手なのは実感できたのはすごく価値のあるトレーニングになった。マンスリー流行ってたりするけど、単に難しいのやるよりも、こういったテーマのあるトレーニング課題に打ち込む方が良いことやとおもうわ。

by junji_gucci | 2012-06-06 22:01  

<< 備中 0610 鳴滝 0603 >>